Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘お友だち-Friens-’ Category

このほど三ノ宮SIM内で、もっと広い場所に移転された、R&Rというギター屋さんのりょう様
先ほど、チロっとインしたら、お店にお立ち寄り下さいました
てか?デビルマン

さすが、ネタの王様!!
この時期に、この恰好だと寒いと仰っていました(どんだけ虚弱w)
おまけに、足腰も弱いらしい、、、
アタシが、虚弱な方はちょっとwと言ったら、こんどは、、、

仮面ライダーに変身w
しかも、豊胸??@@
けれども、身のこなし抜群です!
その後、お店にお客様がいらっしゃったと言うことで、スタッフのかよちゃんを残して、退場w
このかよちゃんも、可愛いもの系のネタ女王でした!!
が、あんまりおかしすぎて、SS取り忘れちゃった><
今度、また遊びに来てね~~~!!
DanceClub Peppermint Blue
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/251/168/40
Alice07 Barzane

Read Full Post »

みなさん、こんばんわ~♪
DanceClub Peppermint BlueのAliceです^^
今夜は、豚肉とキャベツ味噌炒めw
少し遅めのご報告になるのですが、Topawさんがオーナーを務める”Laxuary Hair JADE”さんから、新カテゴリーの商品が発売されました!
なんと今回は、髪の毛ではなくて、テディベア!!

全部で6色のテディベア。
実はこの商品には、AOが内蔵されていて、可愛い抱っこポーズを取ることが出来ますw
しかも、この品質@@

(アタシ、目がイッちゃってる、、、

お一つ150L$です
え?高い??
そんなこと、ない、ない
テディマニアの方には、コチラのクリスマスバージョンがお勧め!
5色の詰め合わせで、なんと700L$!!

先日の大抽選会でもプレゼントしたところ、大変ご好評をいただいてしまったために、1体プレゼントのトコロ、2体プレゼントになってしまったくらいですw
譲渡可能なので、これからのクリスマスシーズンのプレゼントとして、あなたもお一ついかがですか??

【Laxuary Hair JADE】
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/235/143/41
DanceClub Peppermint Blue
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/251/168/40
Alice07 Barzane

Read Full Post »

みなさん、こんばんわ~♪
DanceClub Peppermint BlueのAliceです^^
あ、昨夜の牛すじの煮込みは、ゴハンにかけていただきました^^;
さてさて、昨夜もたくさんのお客様にご来店いただいたPeppermintBlueですが、以前からお友だちだったKogenさんが、この度メガネ教室を卒業して、卒業作品として制作したサングラスを販売することとなりました(おめでと~^^)

商品のポスターにも書いてあるように、なんとこのサングラスはレンズの色が変更できます(うひょ~い)
サングラスを装着後、レンズをクリックすると、、、

このようなメニューが出てきて、レンズを好みの濃さに変更可能@@

装着したSS(というか、ハードコピー、、、)は30%の一番薄い色です。
ちなみに100%にすると、真っ黒でありながら環境光が映るような感じになり、かなりクール!
しかもね、、、
アタマの大きなアタシにも、ピッタリサイズなの~~~~~(うれし~!)
ちなみに、同様なサングラスを持っていたのですが、彼女のものより値段がお高い上に、小さすぎて全く使い物になりませんでした;;
Kogenさんの作品Opus-01は、メガネ教室の壁側に、卒業作品として展示販売されています^^
クールなサングラスをお探しのみなさん、ぜひぜひお買い求め下さいね~

(判りづらくって、ごめんなさい、、、)
***!! Megane School !!***
http://slurl.com/secondlife/ableseed/39/78/28
(TP時、即現地には到着しません。赤いサインを目印に、移動して下さいね)
DanceClub Peppermint Blue
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/251/168/40
Alice07 Barzane

Read Full Post »

Hi ! Miffy !!

みなさん、こんばんわ~♪
DanceClub Peppermint BlueのAliceです^^
今夜は鮭のクリーム煮~♪
昨夜、香港のお友だちであるMiffyが、私のクラブに来ました。
新しいデザインができあがったので、見せてくれるとのことです。
昨日の夕方、私の写真を撮った彼女が出したものは、VICIOUS STUDIOのメンバーが揃った大きなポスター!
改めて、彼女のデザインセンスの素晴らしさに、感心しました。
Barにいた大勢のお客様も、彼女の作品に素晴らしいと賞賛していました。
Miffyは、Photoshopが素晴らしいと言います。
しかし、私は考えます。
Photoshopは素晴らしいツールですが、そのツールを使いこなす、あなたの感性が素晴らしいと言うことを。
あなたの素晴らしい感性は、世界で通用するものだと確信しています。
私は、あなたのことを応援してます。
言葉はなかなか通じないけれども、これからも仲良くして下さい。

Good evening ..everybody… ♪
^ of DanceClub Peppermint Blue ..Alice it..
Supper tonight makes salmon’s cream boiling 🙂
Miffy who was the friend in Hong Kong last night came to my club.
I hear showing because of the completion of a new design.
What the woman who had taken my photograph put out is a big poster where the member of VICIOUS
STUDIO becomes complete yesterday evening.
Again, it felt admiration for wonderful of her design sense.
When he or she was wonderful, many customers who were also were praising it her work Bar.
Miffy is said that Photoshop is wonderful.
However, I think.
Saying that your sensibility that masters the tool though Photoshop is a wonderful tool is
wonderful.
It is convinced that your wonderful sensibility passes in the world.
I am assisting in you.
Please do happily in the future though the word doesn’t run easily.
Thank you 🙂

DanceClub Peppermint Blue
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/251/168/40
Alice07 Barzane

Read Full Post »

みなさん、こんばんは
DanceClub Peppermint BlueのAliceです^^
昨夜は、とても素敵なプレゼントをいただきました。
香港に在住している友人のMiffyが、私を素材にしたパネルを作成してくれました。
Miffyは写真家であると共に、Photoshopを使いこなす、スーパーデザイナーでもあります。
そして、素晴らしいダンスを披露してくれます。
私のクラブで彼女を見かけたら、気軽に声をかけて下さい。
そして、彼女と一緒に、ダンスを踊りましょう。

Good evening ..everybody…
DanceClub Peppermint Blue ..Alice it..
I got a very wonderful present last night.
Miffy of the friend who lived in Hong Kong made the panel that made me a
material.
Miffy is a photographer, Photoshop is mastered, and it is a super-designer.
And, a wonderful dance is performed.
Please feel free to call when you see her with my club.
And, let’s dance the dance with her.
Hi Miffy
Thank you for a wonderful present.
I never forget. Taking a picture at slow time of night by you and two people.
Let’s cure PC early, and meet with nworld again by you though you cannot do anything for me.
Thank you…:))

DanceClub Peppermint Blue
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/251/168/40
Alice07 Barzane

Read Full Post »